れもブロ!

🍑タケコシモモミの初めまして投稿

 

初めましてこんにちは!

Lemon Jamでボーカルと作詞等を担当しているタケコシモモミです🍑

 

この度はアクセスありがとうございます(*´꒳`*)

 

まずブログを始めるにあたって何を書いていこうか、れもジャミーティングしました。

作詞のknow-how?

→語れるほどの技術はない

ボイトレ方法?

→語れるほどの技術はない

 

うーん_(:3 」∠)_

とにかく技術がない!!!(声を大にして)

 

こんな私でも、ネタ切れにならずして書き続けられるテーマはもうこれしかありませんね

 

そう、グルメ🍙

 

ってことで決まりました。わーい。

っとここで、ん?って思った人いますよね。

そうなんです。

私、YouTubeでもグルメ動画出してます↓

https://youtu.be/Y6ndNTcCJRA

 

でも大丈夫🤗

YouTubeで紹介してないお店を写真と共に紹介していきます!!(多分そういう問題じゃない)

 

ってことで!

次回からはグルメレビューです😤💓

そしてたまーに、ボーカルさんに役立つ知識も発信できたらなと思います。

 

お楽しみに〜😌

 

 

by今日のお昼は地元のイタリアンでコースをたべました。タケコシモモミ。