れもブロ!

このブログについて

初めまして、齋藤アユム(@arksiyo)と言う者です。

今回は僕の初回の記事ということで適当に自己紹介をしようと思います。

 

さて、僕、齋藤アユムはドバイの石油王であるオクマン・チョージャⅠ世の第一子息として生を受け、幼少時代から英才教育を受け、現在はハイパーメディアクリエイターを極めすぎてインターネッツの世界を裏で牛耳る存在となりました。

 

嘘です。ハイパーメディアクリエイターって何?

僕は埼玉生まれ群馬育ち、セミの抜け殻は大体友達って感じです。

小さい頃は実家の近くの森でセミを一人で捕まえることが趣味でした。

セミの抜け殻って良いですよね。醤油と和えて炒めると最高にいい匂い。不味そうだからそのまま捨てるけど。

 

ええ、僕はただのしがないミュージシャンです。

Lemon Jamっていう音楽ユニット(バンド?)のトラックメイカー兼、ギタリスト兼、渡辺謙って感じです。渡辺謙ではない。

ユニットとバンドって何が違うのかさっぱりわかりませんが、メンバーがユニットって言い張るのでユニットです。

だから僕は売れないバンドマンじゃないです。バンドじゃないからね。

 

で、メンバーは僕以外にもう一人いまして、タケコシモモミ(@tkksmmm)っていう人です。

関係性を端的に言うならば、彼女が女王なら僕は下僕って感じですね。

いつもケツを蹴られながら奴隷の如く曲をせっせせっせと作ってはこき下ろされ、目に涙を浮かべながら日夜頑張っております。だから応援よろしくね!

 

このブログでは何か面白い記事を書けと言われているので面白い記事を書きます。

 

宣伝臭い文章になってしまいましたがすみませんね。

 

宣伝ついでにユニットのミュージックビデオも貼っておきます。

www.youtube.com

 

 

 

じゃ、そういうことでまた会いましょう。

 

Lemon Jam:

twitter.com

www.youtube.com

Home - Lemon Jam Official Website