れもブロ!

🍑最後の夕食ver.21

私はよく母と2人で飲みにいきます。

 

こんばんは、Lemon Jamのタケコシモモミです!

 

21歳最後の夕食💁🏼‍♀️

 エンギヤ 離

[食べログ]アクセスが制限されています

本店の方はよく行くのですが、今回は離れに初訪問です🍺

 

最初地図をみて行ったのですがどこにあるか分からないくらいには隠れ家っぽいです。

 

カウンターに通されましたが2人がけの長椅子もゆったりで、カウンターテーブルも広々です!

 

本店とドリンクメニューは同じでしたが、フードメニューは全然違うので違うものが食べられる嬉しい😊

離の方は肉がメインです!

 

ガリトマサラダ🥗

f:id:LemonJam:20171226234746j:image

母は絶賛していましたが、ガリとトマトを一緒に食べる必要あります?🤔

 

あ、奥に見えるお通し!黒胡椒せんべいです!手は込んでないけど、私にとってはとっても嬉しい…

 

 

どっかの県のランクが高いロース🐄

f:id:LemonJam:20171226234847j:image 

ギャンうまです。と〜ってもジューシー!

この日のお肉はロースの他にもランプがあったんですが、店員さんにオススメの方を聞いて選んだので、多分こっちで正解でした💮

お高めだけど許せます。

 

 

鮭のタルタル焼き🐟

f:id:LemonJam:20171226234913j:image

オーブンで焼かれてるので熱々です🔥

私的につまみならこれが一番かも!

鮭もほろほろで元からタルタルソースがすきなのもあるけどめっちゃおいしい。

ぶなしめじと玉ねぎも入ってます🍳

 

 

トルティーヤピザ🍕

f:id:LemonJam:20171226234956j:image

軽いのでサクサク食べれます。

生地の薄さに対してチーズ比が高いです🧀うれしい。

 

 

キノコのガーリックチャーハン🍄🍚

 f:id:LemonJam:20171226235014j:image 

カウンターだと店員さんが作ってるのも観れるからいいですね。

フライパンでなく鉄板で作ってました!

パラパラでおいしかったです🔥

 

 

あ、この他にももやし炒めを頼んだんですが量が盛り盛りでした!

すぐに出て来るので最初に頼むのもいいかもしれません🤤

シャキシャキで無難においしい。

 

雰囲気も良くて、カクテルもおいしくて、ついつい長居してしまいました🤦🏻‍♀️

 

こんな秘境の地来ないと思うけど、機会があれば是非!!(食べログの評価は高くないけどちゃんとおいしいよ)

 

by 最近また太りました。タケコシモモミ

とりあえず視聴してみそれ🍋👂🏻 少しでもいいかもって思ったらポチろう😌💪🏻 Lemon Jam(@lemonjammusic)の 1st mini album『レモン風味』 いかがですか〜🗣🗣… https://t.co/Joalvpz70l