れもブロ!

🍑クリスマスイブイブイブ

小さい頃からクリスマスが大好きです
🤶🏻🎅🏻🎄🦌🤶🏻🎅🏻🎄🤶🏻🎅🏻🎄🦌🤶🏻🎅🏻🎄

 

あの浮かれた街の雰囲気がたまらないです。

どこもかしこもイルミネーションキラキラして、スーパーとかでクリスマス用のお菓子の詰め合わせとかみるとめちゃめちゃテンションが上がります。

 

甘いもの耐性があまりないくせに、浮かれてるので、ヒルトン東京お台場のクリスマスデザートビュッフェに行ってきました!!!

「ミニチュア・クリスマスマーケットの世界」ホリデーデザートブッフェ | お台場のホテルなら【ヒルトン東京お台場】

 

新宿のヒルトン東京には以前ストロベリーデザートビュッフェに行ったことがあったのですが、有名ホテルだけあって見た目だけじゃなく、味のクオリティもバリクソに高かったので今回も期待していましたが、
まぁ〜おいしかった!!!

 

かわいいがいっぱいです…

 

テーブルサービスも本当に丁寧で、紅茶がなくなればすぐに注いでくれるし、空いたお皿があれば秒で下げてくれます。
バイトするの大変だな〜って思いながら見てました。(ブライダル経験者)

 

f:id:LemonJam:20171224232238j:image 

マシュマロで作られたスノーマンのカップケーキ☃️とサンタ帽モチーフのカップケーキ🎅🏻!

コーンに赤いバタークリームを塗って丸いホワイトチョコを乗っけたやつでした。

 

f:id:LemonJam:20171224232111j:image

トナカイの生チョコタルト🥧🍫

 

 f:id:LemonJam:20171224232129j:image

オシャなチョコ🍫

 

f:id:LemonJam:20171224232142j:image

f:id:LemonJam:20171224233128j:image

むちゃむちゃかわいい…

 

しょっぱいものも割と充実していたのでとても助かりました!笑

スープ様様です。 

 

f:id:LemonJam:20171224233157j:image

お台場ァ!!!って感じ。

カップル多かったです。

 

来年もやってたら行こう〜っと😗

 

メリークリスマス!!

 

by 明日は普通にバイトなタケコシモモミ