れもブロ!

🍑老い

勝手に21歳を振り返るよ!

 

あ、今回は幸せになる話じゃないから読まなくても良いです🙊自己満の記事です🙊

 

タケコシモモミ21歳の一大イベント
1. れもジャを組んだこと
2. 大学を辞めたこと
3. 祖父が死んだこと

 

それぞれを詳しく語る気はないけど、濃かったなって。

 

普段ヘラヘラしてるから悩み事なさそうとか、気楽でいいねとか、いつも幸せそうだねとか、八方美人とか、褒められてるのか貶されてるのか分からないことをよく言われる人種です🙋🏻‍♀️

 

いつか痛い目見るよって言われ始めて22年が経とうとしています。

 

ヘラヘラしてるのは多分小さい頃から家族喧嘩とかで仲裁役に回ることがとっても多くて、そこで身につけた技です。

 

自分的にももうそれが抜けなくて楽だし、セルフプロデュースでヘラヘラしてます()

 

そんな人生だから多分そこら辺の人よりだいぶ捻くれてて、だいぶ性格悪いです。自信を持って言える!!!

 

なんかそう言う時に何も考えなくていいのが私の中で音楽で、そう言う気持ちのはけ口なんだと思います。

 

だから個人的に

 

音楽って楽しい🤪👫💏🏩🕊🤰🏻

 

みたいな人たちをあまりよく思いません。
めっちゃトガってます!おらおら

 

伝えたいことが何かとか、何のために音楽やってるかとか、自分でもよく分からないけど、私は歌えていればそれで幸せです。それが許されている今の環境にももっと感謝しなくちゃなんだと思います。ブスが何言ってんだか🤷🏻‍♀️

 

それでも前に比べて、だいぶ角が取れて丸くなりました!笑

 

辛い時に辛いって言える友達も、それをしっかり受け止めてくれるメンバーもいます。

 

桃実って名前は、母が妊娠中の偏食で冬なのに桃が食べたくて付けられた安直な名前ですが、桃には魔除けの意味があって、実には人に恵まれるって意味があるそうな。
まぁ後付けですけど。

 

その名の通り、とっても人に恵まれてるんだと思います。私と関わってくれてる全ての人に感謝!!

 

たまにはこういうクサイことも言います。キャラじゃないですすみません。

 

あと数分で21歳が終わります。
本当にやだ…若いままでいたいよ〜😭

 

21歳を振り返って、全部全力だったかって、本当にそんなことなくて、何やってたんだかって思う節が多々あります。ダメですね。

 

22歳はもっともっと音楽と向き合って、Lemon Jamもっともっと成長します。
私ももっともっと成長します。

 

思い返した時に、何の悔いも残らない、胸を張って全力だったって言える一年にします!

 

めっちゃ年越しみたいなこと言ってるけど!

 

22歳の私のこともどうぞよろしくお願いします🙇🏼‍♀️アルバム買ってください🙇🏼‍♀️

1st mini album『レモン風味』 | Lemon Jam

 

典型的な褒められて伸びるタイプです。

 

by タケコシモモミ