れもブロ!

Lemon Jamは12月20日に1stミニアルバムを出します。

どうも、齋藤アユムです。

 

食べてないのに何故か手から柿ピーの匂いがするので戸惑いましたが、我らがLemon Jamは来る2017年12月20日(水)に1stミニアルバムを出します。

 

その名も『レモン風味』。

 

昨日アルバムを出すことを決めてその場でタイトルも決定しました。

全部DIYでやっていて、しかもメンバーも2人しかいないのでかなりフットワーク軽いです。我々はとりあえずやってみる精神の塊です。

 

収録曲は

  1. パレードちゃんレモンワールド
  2. 嫌な生活
  3. 今夜が最後の夜だから
  4. オセロ
  5. もう、さようなら。
  6. 24時13分

の計6曲となっております。

 

2曲目の「嫌な生活」は新曲で、今までのLemon Jamにはないバンドサウンドのカッコイイ曲になってます。一昨日完成しました。できたてホヤホヤのホヤですよ。

 

そういえばレモジャは今まで出してきた曲のジャンルが全てバラバラなの気付いてましたか?聴く方はどうでもいいかもしれませんが作る方は大変です。毎回死ぬ気で作っております。

 

 

で、どこで買えるかというとBandcampという配信サイトから購入できます。

今のところ配信限定です。

 

価格はアルバム全体で1000円、1曲バラ売りだと250円です。

そうです。個別で買うよりアルバム購入したほうがお得的なアレです。

でも確かBandcampのシステム的に個別で買った後でアルバム全体を購入した場合は差額が割り引かれると思うのでご安心を。

 

 

それではまた。